やりかけ

2015.12.06
今日は携帯電話を替える為、
一日使っちゃった

夕べのうちに布カットしておいたので、
縫えたのはこれだけ。

IMG_20151206_180808.jpg

今までのスマホだって使いこなしていないのに、
今回のも不安~。

お店の人にまた聞きに行かないと

その場になると、聞くのを忘れたり
どう説明していいか慌てるので
メモしていかないとね

携帯のメールアドレス変更していますので、
数日中には変更のご連絡しますね。
電話番号はそのままです。



   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

携帯をおニューにするとなんでこんなに
わからないことが起きるのでしょうね。

(わたしだけじゃないんだって安心)

もう慣れしかないんですよね。

私はドコモなんですが、ショップにいくと
待ち時間がはんぱないのでそれが困るんですけど。
あまりに単純な質問だと問診の段階でクリア。
おいおいそんなことまで聞きますかなんですね(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ショップでかなり詳しく教えてもらったけど、
聞き忘れや、実際使ってみて
前のと違うとあれ?どこから開くの?って
迷子になっています。

待っている時間ほど、長く感じることってないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する