先染め布でほっこり

2015.12.09
タペのキルティングに飽きてきて、
少し前から繋いでいる
ギリシャの十字架の配色を決めました。

DSCF5228.jpg

薄い色使いばかりだったので
今度は少し濃いめの布。

DSCF5227.jpg


ポーチを作ろうと思います。
パターンのサイズ1枚が6cm角なので、
なかなか進みませんが、
今回も可愛いポーチが出来上がりそうです。

この季節は先染め布を手にすることが多いです。
ん?年間通して使っているかも


ショップ再開しました。

パッチワークショップ 
 Mon temps favori



   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

オゥ・・・・またはじめてますね。

いい色合いですね、ほれちゃう。
色合わせ本当に好きです。

ポーチ仕上がり楽しみです

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

はい。
また、小さく布をカットして始めました。
布合わせに苦戦中~。
選んだ布をカットして縫うと、
みんな同じような色合いなので
新たに布を選びながら縫っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する