増えてしまった

2015.12.11
ブロックが10枚出来ました。

DSCF5241.jpg

6枚のブロックを使って、ポーチにしようと
縫い始めたましたが、
似たような色合いで、もう少し違うのを
そう繰り返しているうちに増えちゃった

DSCF5242.jpg

結局12枚縫って、その中から6枚選びました。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


パッチワークショップ 
 Mon temps favori


コメント

こんにちは^^*


まぁいっぱいできましたね。
バックにもなりそう。

いい感じので、ポーチ作るんですね。
もう楽しみです。

12枚あったら2つ作れちゃう?
それとも両面豪華にしちゃう?

どれだけ最初色合わせしても
ボツになるパターンができてしまったり…
夜と昼とでも色が違って見えるので
大丈夫!と思えたり、やっぱり駄目だと思ったり…
奥が深いパッチワーク!

それでも手を抜かない、mina-minaさんが好きです♡

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

バッグもよさそう~。
ふふっ、やる気が増してきました。

ポーチのトップが出来たけど、
もう少し足して、バッグに変えようかしら。
悩む~

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

布をカットしたら、イメージが違って
どんどん増えちゃいました。
6枚選んだけど、欲が出て
もう少し足して、バッグにしようか
悩んでいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する