2枚の星で・・・

2015.12.16
スターのブロックがもう1枚出来ました。

IMG_20151215_121729.jpg

サイズはひとまわり小さめ。

先染め布と合わせて・・・

IMG_20151216_002032.jpg

ポーチの片面が出来ました。


--------------------------


今日も歯科医院で麻酔をして治療。

帰宅して買ってきた巻き寿司を食べ始めたら
麻酔で麻痺している唇が少し痛む。
ん?何だろう。

鏡で確認すると

口がしっかり開いてないのに
食べたので、唇を何度も噛んで
ボロボロ。。。

一口サイズのものを買えば良かった


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


パッチワークショップ 
 Mon temps favori




コメント

こんにちは^^*


まぁ痛そうですね。
麻酔してきれてないの?!
お大事にね。


いい感じに繋がっていますね。
本当にセンスがいいですね。
どしたらそういう素敵な感性が育つのかな。勉強しないとな・・・。
と思いますね。
でもこれも持って生まれたものもあるからねっ。

うわ~!痛そう!
わかるなあ。そういうこと私もありました。
麻酔がかかったままだとやっちゃうんですよね。
一度かんだところは腫れてるから、またかみやすいし。
お大事に。

ですよね。ひとまわり、小さいですよね。
遠近でそう見えるのかと思っちゃた。
布を無駄にしない。理想です。
私もほどいてそのままになってる布あるんですよね。
何か作るか…。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

お昼前に診察にかかったので
お昼の話なんです~。
診療後1時間半ぐらいじゃ、麻酔も切れてなくて。
でも、お腹が空いて我慢できず食べちゃった。
昨日は鼻の辺りまで違和感があり
睡魔にも襲われました。

好きな色合いは、さくさく進みます。
作っていて楽しい♪

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

麻酔が早く切れる方法ってあるのかしら。
空腹に負けて食べたけど、
鏡を見ながら食べないとね♪

次は、歯のお掃除って言っていたから
治療はないかも。。。
本当、麻酔苦手・・・。

小さな布も愛おしいですよね。
そんな布達にも光を当ててあげましょ。
今からハギレ広げて
布みつけましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する