バッグのキルティング

2015.12.24
今度はバッグのキルティング。

IMG_20151222_122227.jpg

ポーチの時より布の重なる部分が多く、
慎重に針を進めています。

昔はよく、針を折っていました。
今は無理せず、アップダウンで


IMG_20151222_122711.jpg

キルティングが入ると、丈夫になるし
このふっくらしたところがたまらなく好き


今日はクリスマスイブ。
子供のリクエストで今年のケーキはタルト。

IMG_20151224_113134.jpg

甘酸っぱい苺がたくさん。
美味しいタルトでした


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


ふっくら感いいですね。
確かにアップダウンしないと出来ない厚みありますねそれもたのし!!

ケーキmina-minaさんが作ったの?
かわいい!!デコ。

タルト大好き!!聞いてないか・・・(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

小さいピースは、何枚も重なる部分があって
苦労しています。
でも、そんなところも確かに楽しい♪

ケーキ、買ってきましたよ~。
なかなか手作りする時間もこの頃は取れず
近くにある数店の洋菓子店から選んで買いました。

とっても美味しくて、子供も私も満足。
お値段も結構よいお値段だったので、当たり前か(笑)

メリークリスマス〜

ご無沙汰しておりました
私もこのパターン好きで小さめの手提げバック
作りました。
キルティングするとふっくらしますね〜

ケーキ美味しそう〜
皆さんで楽しいXmasを〜

Re: メリークリスマス〜

ピッピさんへ
こんにちは。

ブログにコメントを残さず
お邪魔しておりました。

可愛いですよね~。
私もこのパターン大好き。
ショルダーバッグになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する